ブログ

ネコ小屋のねこちゃんです

2018.07.06

こんにちは。住宅アドバイザーの緒方涼です。

先日、コチラ↓

https://www.ogata-gc.info/blog/1088/

https://www.ogata-gc.info/blog/1135/

 

でご紹介したネコ小屋を作ったのお宅にお邪魔してきました。

猫ちゃんが怖がるであまり見ることはできませんでしたが、

人に慣れた猫ゃんが少しだけ外にいましたので写真を撮ってきました。

 

可愛いですね~

私自身、動物が大好きなので大変良いものでした。

 

 

 

そしてものすごい黒幕の様な風格のある猫ちゃん。

別にリーダーでもなんでもなくこういう雰囲気みたいです(笑)

 

もっとたくさん撮れればよかったのですが時間の関係もありこの子たちだけでした。

小屋には7~8匹くらい?の猫ちゃんが快適に住んでいるようで嬉しい限りです。

 

もし猫ちゃんや外飼しているワンちゃんなどがいたらご相談に乗りますのでお気軽にどうぞ!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ