その他

【雑記】海遊館に行ってきました

2018.07.14 その他

こんにちは。住宅アドバイザーの緒方涼です。

 

スタッフ紹介にもあるように、私生き物が好きでして

先日大阪にある海遊館に行ってまいりました。

三重県の四日市まで高速道路を使って、あとは名阪国道を使って下道で奈良県を経由して大体4時間くらいかかりました。

 

色々と見どころはあるのですが、私のイチオシはクラゲ。

実は私はクラゲが好きなのですが、去年の11月にも海遊館に行ったときはクラゲの特設コーナーが工事中で見られなかったんですね・・・

それで今回はリベンジといった感じです。

 

いやーCGのような美しさですね!

 

個人的なベストショットはコチラ

 

海に行くと嫌われものなクラゲですが鑑賞用として考えるとすごくきれいですね。

こんな感じでたまーに私の趣味全開なブログも出たりするのでご了承ください(笑)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ