新築工事

新規注文住宅はじまります!

2019.03.20 新築工事

こんにちは、緒方建設です。

この度、新規の注文住宅の工事が始まりました!

今回のお施主様は、あま市の甚目寺エリアにて築約50程年の平屋をお建替えされます。

2LDK+趣味のためのガレージ風収納付の平屋で完成する予定です。先月にご契約をいただき、今月遂に着工いたしました。

お施主様との出会いは新年最初のモデルハウス見学会でした。

もともとは色々な住宅会社を回っていらっしゃいましたが、解体費、建築費などのご予算やご希望がなかなか叶わなかったとのことです。

そんなとき弊社モデルハウスに来ていただき、予算や希望にあわせて十分実現可能であることをお伝えしたところ、お話が進み契約に至りました。

 

さて、工事のレポートです。

まずは解体工事からです。しっかり養生をし、安全第一で周囲に配慮をして工事を進めます。

こちらの工事が完了後、地盤調査を行い、基礎着工を致します。

今人気が非常に高い平屋の注文住宅。しかもガレージ風の収納付き!

完成まで逐一レポートしていきますので引き続き続報をお待ちくださいね!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ