リフォーム

オーナー様宅 外壁改修工事

2019.03.27 リフォーム

こんにちは。緒方建設です。

10年ほど前にOB様のご紹介でリフォームを請け負わせていただいたお宅で、

外壁塗装工事・玄関ドア交換工事・サッシ取り替えなどの大型リフォームを工事中です。

 

 

現在、玄関ドア交換工事が完了し、外壁塗装工事が進んでおります。

大きなお宅で2棟分の玄関ドア交換が完了しました。

回し鍵の木製ドアから丈夫なアルミ・複層ガラス・トリプルロックの防犯性の高いドアに生まれ変わりましたね!

塗装前です。鋼板外壁なのですが経年で色落ち、サビが見られます

錆止めを施し、丁寧に塗っていきます。

錆止めと並行して、大工さんが釘の緩んだ箇所の増し打ちや打ち直しをおこない、

その後中塗り~上塗りと進見ます

 

緒方建設では金額の大小にこだわらず、様々なリフォームに対応します!

今のお住まいだけでなくご実家や他のご親族、お友達などで困っている方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さいね!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ