新築工事

大治西条Ⅵ A区画 進捗状況

2018.03.26 新築工事

こんにちは、住宅アドバイザーの緒方涼です。

 

ブログ更新に使っているパソコンが壊れてしまい、更新がストップしておりました。

申し訳ありません!

 

しかしパソコンって急に壊れるって本当だったんですね!

出勤したら電源が入らなくなって、サポートに連絡しても全然だめで・・・

普段からバックアップを取っておいて本当によかったです(笑)

無事復旧しておりますので、これからまた更新していきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

さて、この前現在建築中の「大治西条Ⅵ A区画 新モデルハウス」のクロス下地工事と水道の引き込みを行いました!

 

 

パテを施工し、クロスを貼れるように準備をしています。

 

そして水道の引き込み。なかなか見ることができないのではないでしょうか。

このような形になっております。

 

工事は順調に進んでおりますので、予定通りいけば4月下旬には建物が完成し、

皆様にお披露目できるかと思いますので、続報をお待ちください!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ