ブログ

【雑記】アートアクアリウム展にいってきました

2018.09.24

こんにちは。住宅アドバイザーの緒方涼です。

申し訳ありませんが今回は不定期で執筆しております私の趣味ブログとなります。

 

先週、松坂屋美術館で開催されていましたアートアクアリウム展名古屋に行ってまいりました。

開催期間ギリギリになってしまいましたが、なんとか行けてよかったです

(仕事終わりの夜、閉館30分前ギリギリの入場となってしまいましたけど)

金魚を用いたアクアリウムは圧巻でした。

実は私がこういった視覚的な美や雰囲気を楽しむことに興味を持ち始めたのはここ1~2年くらいだったりします。

うーん、これは私もインスタグラムをはじめてみるべきかなあ・・・

もしアートアクアリウム展にいったよ!というお客様がいましたらお会いした時にお話ししましょう!

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ