お知らせ・イベント

【雑記】研修で神戸に行ってきました・・・のですが

2018.08.03

真っピンクの新幹線が現れたかと思ったらキティちゃんまみれでした

 

 

 

あ、こんにちは。住宅アドバイザーの緒方涼です。

昨日、兵庫県の神戸の方に行ってきました・・・のですが新神戸からの乗り換えで待っていたら突然現れたコレ

 

どうやら新大阪発で博多までの新幹線でコラボしているようです。

全く知らなかったので見たときは思わず目が点になり気が付いたら写真を撮っていました。

 

これだけだと寂しいのでもう一つ。

先日、データフォルダの整理をしていたらこんなのが出てきました。

 

 

こちらはクラゲ万華鏡というそうで、以前書いたようにクラゲが大好きな私は大興奮でした。

確か去年の夏くらいに行った静岡県沼津市の水族館だったと思います。

またまた猛暑が戻ってきたので、視覚的にだけでもい涼しくなるでしょうか?

 

スタッフ紹介にもありますように、研修・プライベート含め結構な頻度で県外に行くことがあるので、面白いものがあればまたアップさせていただきますね。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ